外装をかっこよくしちゃいました✰ | 個性派住宅・店舗デザインを創り出す株式会社KRAFTMAN

外装をかっこよくしちゃいました✰

こんにちはKRAFTMANです⌂

 

先日、素人である私たちでKRAFTMANの建物の外装を塗っちゃいました~!

 

予定では2日間かかるかと思いきや 1日で終わらすことができました(笑)

暑い中で作業をしていましたがやっぱり外仕事の皆さんはすごいなと改めて感じたました..😳

 

塗る前と塗った後の写真がこちらです

Before 

After 

Before 

After 

Before 

After 

 

全体的に黒でかっこよく仕上げました✰

黒で塗るまではよかったのですが、壁に文字を入れるのを少し苦労しました(笑)

←4人がかり😂

待ってるのではなく、自分たちでやれることを見つけ少しずつ変えていく

そして、できないことはできる人に頼み、みんなで力を合わせれば絶対いいチームになるということが勉強になった一日でした☺